BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
1,124
0

BMW3シリーズのメリット・デメリットを教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

【メリット】
・走らせて楽しい(駆け抜ける慶び)
・ステアリング応答性が抜群
・車体の安定性が優れていて安心感が高い
・車内空間にゆとりがある
・DセグメントではMercedesやAudiよりもボディが小振り

【デメリット】
・後席の前後長が少し長く、背の低い日本人には合わない面がある
・後席肘掛が大きく、若干降り難い
・右ハンドルモデルでは、センターの張り出しのために左足の置場が右にオフセットせざるを得ない。後5cm程度は左側に空間が欲しい。

(seizinshki_omeさんへ)

その他の回答 (5件)

  • メリットはありません
    しいて上げるなら自己満足くらいですかね

    デメリットなら
    ボッタクリ価格で買わされる
    耐久性の低い部品を多用している為に不具合が頻発する
    中華製の安価な部品にもボッタクリ価格を設定しているので修理費が高い

  • デメリット
    値段の割にちゃちな内装

  • デメリット
    貧乏BMWは恥ずかしい。

  • デメリット

    往年の3シリーズと比べると無駄にデカい。

  • 売れ筋、ゴルフバックが横向に入らないでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。