現在位置: carview! > カタログ > BMW > 3シリーズグランツーリスモ > みんなの質問 > 車の知識がないので質問です。

BMW 3シリーズグランツーリスモ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
32
0

車の知識がないので質問です。

BMW x3のホイールは5シリーズグランツーリスモにつけれるのでしょうか!?
自分なりに調べてみたのですが、どうなのかわかりません。
わかる方いましたら教えてください、よろしくおねがいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

訂正
インセットに多少の違いはありますがタイヤサイズを合わせれば大丈夫のようです。

質問者からのお礼コメント

2022.1.16 17:07

遅くなりましたが、ありがとうございます。
すごく助かります

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。