現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M8 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 8シリーズ グランクーペ に頂点「M...

BMW M8 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
503
0

BMW 8シリーズ グランクーペ に頂点「M」最高速305km/h…ロサンゼルスモーターショー2019で発表へ この車のコックピットなんだけど、センタコンソールの張り出しが大き過ぎる気がする。

これでは圧迫感があって居住性が悪い気がするんだけど?
いつもスポーツ走行をしているのではなく、普段はリラックスして乗りたいと思うんだけど。
これって現代のトレンドなの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

君、わかってないね。

8シリーズグランクーペのトップエンドモデルだよ。

フラッグシップカー。

ちなみに、俺は6月23日に富士スピードウェイで開催されたBMW モータースポーツフェスティバル見に行ってます。

https://i.imgur.com/snt6MN2.jpg

↓プロドライバー運転のM5に乗せて頂きました。サーキット2ラップ(アウトラップ含む)。

https://i.imgur.com/8c2OzwB.jpg

ピットアウト時の助手席から撮影。加速が凄まじくて、瞬間頭がクラっときてちょっとヤバかった。

その他の回答 (4件)

  • こんなもんでしょ。

  • クーペやし、さらにMやからこれでええんちゃうの?

  • トレンド?

    前から

    包まれ感

    スーパーカーみんなこんな感じ

  • 最近そうゆうの多いよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。