現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M8 カブリオレ > みんなの質問(解決済み) > BMW M6 コンペティションについて色々教...

BMW M8 カブリオレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
322
0

BMW M6 コンペティションについて色々教えてください。 現在、BMW640iグランクーペとBMW650iカブリオレを所有しております。

そろそろ買い替え時だと考え、色々候補を出しているのですが、シボレーコルベットC7、BMW M6コンペティション、フェラーリ360モデナF1の3車種でずっと悩んでいます(BMW M8は予算的にオーバーしているのでM6にしております)。

そこで、今1番気になっているM6コンペティションについて
エンジンサウンドの満足度
加速感
故障しやすい箇所や故障しやすいかどうか
傍から見た時の感想
など教えていただけないでしょうか?

また、同じくらいのスペックで他におすすめの車種等があれば教えていただきたいです。(ローンは考えておりませんので、800~1000くらいで買える新車、中古車で維持費は気にしません)

よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コルベットC7に乗っております。
ZO6は、ATでも驚異的な性能です。
ぜひ候補に。故障はないに等しいです。

質問者からのお礼コメント

2020.10.16 14:30

詳しく教えていただいてありがとうございました!

また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。