現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M4 クーペ > みんなの質問(解決済み) > 今日BMW M4クーペに乗ってドライブしてた...

BMW M4 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
257
0

今日BMW M4クーペに乗ってドライブしてたらレクサスlsのおっさんに睨まれた。

所詮国産車の高級ブランドでもない高額なだけのブランドに乗ってるくせになぜイキれるの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

M4という素晴らしい車を所有出来ているのですから、そんなおっさんの目など気にせずに走りを楽しみましょう。
おっさんは劣等感に苛まれてると思うので、存分にM4を見せつけて下さい。

質問者からのお礼コメント

2021.5.26 14:41

ありがとうございます

その他の回答 (4件)

  • M4なんていう高級スポーツカーに乗られているんだからイチイチ気にされない方が良いですよ(^^)
    睨んだのではなくカッコ良いからジロっと見ていただけ。
    もともと目つきが悪く見える人もいますから!

  • 君の車がM4のGTSなら、相手は笑顔で走り去ったかも知れませんね。高額なのか高級感なのか?私には解らないけど(笑)レクサスの方が良いと思う人はたくさんいるんじゃないかな。新車同士ならね。中古同士なら似たようなもんでしょうけどね。

  • イキるもなにも、何か睨まれるようなことしたのでは?煽り運転にしても、煽る行為はもちろんいけないが、煽られる側にも煽られる要素があるようにね。

  • BMWは総合自動車メーカー、レクサスは総合自動車メーカーの高級ブランドだからでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。