現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M4 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW M4クーペとGT-R(MY16)でど...

BMW M4 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
179
0

BMW M4クーペとGT-R(MY16)でどちらを購入しようか迷っております。

アドバイス下さい。
両車のメリット、デメリットを。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どちらが速いか遅いかは数値的にわかりますし、動画でも比較が出ているので
外観的に率直な感想を申しますと

車に詳しい人でないかぎり、どんなに高いBMWを買っても一括りにされてしまいます。
クーペやセダンに関しては車好きの自分ですらどれだっけ?となってしまいます。
GT-Rは度々、報道されたりテレビに出る機械が多いので
一般の人でも1000万する車くらいは知っているのではないでしょうか?
それに一目見ただけでGT-Rってわかりますしね

なので、この二台でステータスアピールするならGT-Rではないでしょうか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。