現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 335クーペ Mスポーツ仕様と M3...

BMW M3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
3,445
0

BMW 335クーペ Mスポーツ仕様と M3クーペ(E92)、価格や性能抜きにしてスタイルはどちらが好みですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スタイルのみの比較ですよね。
私はどちらかというとスポーツ性を強調したM3より、洗練されたイメージの
Mスポが好きです。(Mスポだって十分スポーティですけど)

M3はもちろん憧れではあるけれど、E92に関しては、価格差とデザインの点で
自分で買うなら335で、「あげる」と言われたらM3です。

その他の回答 (2件)

  • どっちもなかなか見かけない車ですね。たまに高速のサービスエリアで拝ませてもらえるぐらいかな。もちろん335クーペ Mスポーツ仕様もE92での比較ですよね?なるほど。

    フェンダーの張り出しが妙に心をそそる「M3クーペ」ですかねぇ、やっぱり。100km+αで走ってた私の車を一瞬で姿勢を崩さずに抜き去っていった漆黒のM3をふと思い出しました、とても素敵でした。

  • 私は、320ですがMスポーツを購入しました。M3もカタログをもらい、まじまじと眺めました。
    もちろんM3は買えませんけど。
    そのときの感想は、Mスポーツのフロントのほうがグロテスクに感じました。
    335だったら、Mスポーツではなく、後付けのオプションのハーフスポイラーのほうがいい感じだと思います。
    もちろん、買えるのであればM3が一番です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。