現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 3 クーペ 335i についてですが...

BMW M3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
9,386
0

BMW 3 クーペ 335i についてですがM3級の走りと聞いてますが?

実際に運転した方、感想はどうでしたでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

335所有、M3は試乗だけですが違いは随分とあります。
335の加速性能だけ見れば、ターボの威力でM3級といえる面もあります。
(トルクだけ見れば同等の部分があります)

しかし、車としての楽しさ(エンジン、足回り)などは別物だと思いますし、
高速域の楽しさは335の比ではありませんでした。
それでもE46M3からは随分おとなしくなり、アルピナ似であるとする人も多いです。

まぁしかし、価格も1千万級ですから、比較してすんなりM3を購入できる人は限られると
思います。私は今年M3に搭載されるDCT(2ペダメMT)に注目しています。

質問者からのお礼コメント

2008.1.20 10:39

どうも有難う御座いました。参考になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。