BMW M2 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
1,490
0

GT5(グランツーリスモ5)にて、アップデートで新規車(市販車に限定)が登録されるとしたら、皆さんは何を希望しますか?
この際、未収録メーカーでも結構ですので、皆さんの声を聞かせて下さい。

個人的には、

・プジョー/RCZ
・キャデラック/CTS-Vクーペ
・ルノー/メガーヌクーペ
・アウディー/TT RS
・BMW/M1
・アルファロメオ/アルファGT
・ポルシェ数車種(GT2、GT3以外も)、などなど・・・

220ps~350psクラスのマシンを充実させて欲しいなぁ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディ・クワトロ・コンセプト
アウディTT RS
アウディA1
アウディR8 GT
フォード・フォーカスRS MK2
フォード・フォーカスRS 500
フォード・フォーカスRS WRCエディション
WRX STI CS400
WRX STI R205
ランエボX FQ-400
ランエボX ハイパフォーマンスパッケージ
フェラーリFF
ミニジョンクーパーワークス
ミニペースマン・コンセプト
ミニカントリーマン
VWシロッコR
セアト レオン
シトロエン DS3 R3
シトロエン DS3 レーシング
ニューストラトス
ランボルギーニ LP550-2 VB
ランボルギーニ セストエレメント (コンセプト)
メルセデスSLS AMG ロードスター (コンセプト)
ポルシェ918スパイダーコンセプト
アルファ TZ3

市販車限定だとこんな感じ。コンセプトカーも含むけど。レースカーなら
WRC,WTCC,FIA GT3, IRC
の車をたんまり収録してほしい。

質問者からのお礼コメント

2011.2.8 01:55

一番の台数を羅列した方にベストアンサー賞を贈ります。
POLYPHONYに皆さんの声、届け~!

その他の回答 (14件)

  • プジョー/RCZ
    ルノー/メガーヌ・スポール
    アルファロメオ/ミト
    FIAT/パンダ100HP
    FIAT/ムルティプラ
    FIAT/プント・エヴォ
    アバルト/500
    アバルト/500エッセエッセ
    アバルト/プント・エヴォ
    アバルト/500のフェラーリ仕様(名前忘れた・・・)
    フォード/フィエスタ
    シトロエン/DS3
    ホンダ/シビックTypeRユーロ
    ホンダ/FIT RS
    ホンダ(無限)/無限CR-Z
    ホンダ(無限)/無限インサイト
    ホンダ(無限)/無限FIT RS
    日産(nismo)/R35GT-R(nismoチューン仕様)
    フェラーリ/F50
    VW/シロッコR

    やはり220ps~350psクラスに集中しますね。。。
    ムルティプラは「なんとなく」入れてみました。目立ちそうだし。


    あとは市販車じゃないけど
    ホンダ/HSV-010GT
    フェラーリ/FXX
    フェラーリ/599XX


    それと、
    ホンダ/ビート
    をプレミアムカーにしてほしいです。

    もう一つ、トヨタ/Vitzをレーシングモディファイできるようにしてほしいです。
    CupCarみたいにしたいので。

  • ポルシェ!

    後は、悪魔のZ!

  • BMW 335i
    BMW E91 ツーリング(325iと335i)
    BMW E39
    BMW Z8

    などなど

    BMW大好きなのでかききれませんがとりあえず、メーカー純正のオプションが装備できるチューニングができれば良いなって思っています。
    たとえばBMWでいうとMsportsのような・・・

    BMW以外ですと、アルファロメオの156の一番スポーティーなやつ

  • 新型のメガーヌ・スポール
    シトロエン DS3
    現行のRXー8
    シビックTYPERユーロ
    レヴェントン、ディアブロ、プロトタイプではないミウラ、イオタ
    ポンティアック ソルスティス
    シボレー コルベットスティングレイコンセプト
    パルサーGTI-R
    スイフトスポーツのFリミテッドとSリミテッドとVセレクション
    とかを追加してほしいです。
    多くてすみませんm(__)m

  • 私もポルシェとプジョーRCZは入れてほしいですね。ポルシェはニードフォーなどにはあるのになぜグランツーには入ってないのか疑問です。ポルシェカレラも入れてほしいです。あとはランボルギー二のガヤルドスーパーレジューラとか・・それは無理かな。とりあえず、世界のトップクラスのスーパーカーがいいですね。

  • F50ですね。F40とエンツォがあるならこれもないと。

    90年代の大人気スーパーカーですからね。

    その他欲を言うならば

    フェラーリ

    ・ディノ
    ・348
    ・F355
    ・360モデナF1
    ・F50
    ・F50GT
    ・FXX
    ・599XX
    ・テスタロッサ
    ・F430チャレンジ
    ・JIMGAINER ADVAN F430(SUPER GT)
    ・DAISHIN ADVAN Ferrari(SUPER GT)

    ランボルギーニ
    ・ディアブロSV
    ・ムルシエラゴR-GT

    ポルシェ

    HSV


    くらいです。

  • ケーニセグccx
    ベントレーコンチネンタルGTC
    ベントレーコンチネンタルスーパースポーツ
    ベントレーコンチネンタルGT
    ベントレーフライングスパー
    1999 Bentley Hunaudieres
    ロールスロイスファントム
    ロールスロイスファントムコンパーチブル
    ロールスロイスゴースト
    マイバッハ 57S

    ラグジュアリーカーでエレガント選手権希望!

    各社の主力SUVを充実してもらってSUVでのダート選手権とか。。。

    あぁ選手権とかレース内容は関係なかったですね^^:

  • 220~350psの車種を増やしてほしいってのは大賛成です。個人的には、このクラスならフォルクスワーゲンのシロッコRで、RMするとニュル24Hを走った天然ガス仕様の車になるとかあったらいいなあ…‥と思います。

    ただ、それよりもポルシェが欲しいですね。スポーツカーと言えばポルシェは外せませんから。それ以外だと全体的にイギリス車をもうちょい充実してほしいかな。

    ちなみに、この手の質問だと「どんどん車種を増やせ」と「スタンダードをプレミアム化して」の二通りに分かれやすいですが、僕は前者です。

  • フェラーリ・F50
    フェラーリ・F355
    フェラーリ・FXX
    ランボルギーニ・ディアブロ
    ランボルギーニ・ガヤルドLP550-2
    ランボルギーニ・ミウラ(プロトタイプじゃない)
    ポルシェ全般

    プレミアム化してほしい車種は
    ランボルギーニ・カウンタック
    ブガッティ・ヴェイロン

  • トップギアで行われている有名人レースで使用されていた車全車種。コースがあるのにこれが一台もない?のはおかしい。

    あとはテスタロッサ、F50、スバルのヴィヴィオRX-R(笑)

    追加されるとしたらプレミアムであると思いますので新規車ではありませんがスタンダードカーのAE86、80スープラ、、S30、ハコスカ、ケンメリ、2000GT、R31GTS-Rなどをプレミアカーにしてほしいです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M2 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M2 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離