現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > S6 (セダン) > みんなの質問(解決済み) > アウディのSシリーズ RSシリーズ、AMG、...

アウディ S6 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,347
0

アウディのSシリーズ RSシリーズ、AMG、アルピナ、BMW M5、M6ってスポーツカーですか?スーパーカーですか? それともスポーツと高級セダンのミクスチャーですか? 快適ですか?ガチガチですか? 疲れますか?

楽チンですか?

でも楽しそうですね!


Audi、アーマーゲー、アーエムゲー、ALPINA

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スポーツセダン、またはラグジュアリークーペですね。

スーパーカーは、フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、ブガッティ、パガーニ、ケーニグセグ等のことを指すのだと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。