現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > S6 (セダン) > みんなの質問(解決済み) > アウディA6の中古で初めてシングルフレームグ...

アウディ S6 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
616
0

アウディA6の中古で初めてシングルフレームグリルになった型はよく見かけますし、主流は3.2だと思いますが、知り合いで2.4 FFをS6仕様にして 乗っている人がいますが、走行性能はどうなんですか?

カタログは177PSのようで、18.20クラウンや50フーガなど国産3.5リッタークラスを乗るような人からしたら 踏んでもパンチがなくて つまらない感じでしょうか?

FFならティアナやインスパイアの方が3リッターや3.5リッターもあるし、加速感もいいですかね?^_^

見た目はアウディ かっこいいですが、やっぱり加速もそれなりに速くないとつまらないかと思いまして。

新車は高いので、中古であまり高くない 快適にゆったり流したり、時には飛ばせるようなセダンが好みでしたり

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

欧州車と日本車の違いは「走行安定性」にあると思います。コメ主さんは欧州車に乗った事はないのでしょうか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。