アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
336
0

アウディのRS4 RS5 S6
高級感があるのはどれでしょうか?
車を知らない人にも高級車と通じるのはどれでしょうか?

RS独特の張り出しやフェンダーこそが高級感なのか、やはり6クラスの大きさがある方が高級感が出るのか
どうでしょうか??

この程度は高級車じゃないとか、それならベンツの方が とかそういう意見はなしでお願いします
訳あって当方ベンツは一切考えてません。


#S6 (セダン)
#RS5
#RS4 (セダン)

補足

S6はアバントを考えてます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高級感はS6でしょうね。
ドアを開けた瞬間に誰でも分かります。
メルセデスやBMWもそうですが、アウディも例外なく車格で大きな差があります。

RS5やRS4は車を知らない人が見れば、ただのうるさい車に見えるでしょう。
S6も静かな車と比較すればうるさいと思われるのは間違いないですが、RSは音量が全然違います。
あとRS4にはセダンはありません。

質問者からのお礼コメント

2022.12.31 17:45

ありがとうございます。

RS4にセダンがないのは勿論分かってます。
何故かYahoo知恵袋側から勝手につけられただけです

その他の回答 (2件)

  • 単純に数字の大きなモデルほど高級仕立てですが、Dセグメントの4や5と比べれば、Eセグメントの6が高級です。張り出しに関しては、高級車というより、スポーティーと感じる要素かと思います。ちなみに、現行および先代モデルには、RS4とRS6にセダンはありません。車を知らない人がアバント(ステーションワゴン)を見たら商用車に見えるので、S6セダンが良いと思います。あるいはS7かRS7という選択もあります。ただし車を知らない人が一目で高級車と感じるのは、A8でしょうね。

  • やっぱり数字の大きいS6でしょうね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。