アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
591
0

中古車購入予定です。

現行BMW M340i、AMG C43、アウディSQ5、F82M4コンペティション、少し予算を上げて現行RS4アバント。

現在は国産のSUVに乗っていますが乗り換えでドイツ車のスポーツグレードを検討しています。

最初はSUV繋がりでSQ5が候補でしたがほとんどが1人か2人乗車なのでSUVである必要はなく、かつ同価格帯でM340i、C43が買えるので候補に上げました。
どちらもスタイリング、サウンド共に良く魅力的ですがどちらかと言うとM340i寄り。

最上位モデルの一世代前のM4コンペティション、予算を上げて利便性も考慮したRS4アバント。
ドイツ車に興味を持ったきっかけがMだったので憧れのピュアM。
しかし、サーキットやスポーツ走行をしないので普段使いとしてどうなのかが懸念材料。

そこで利便性も考慮したRS4アバント。
速いワゴンも好きで興味深い車です。
しかし候補の中で予算が1番高いので少し頑張る必要あり。

少なくとも3年は乗る予定でいずれもディーラー認定中古車での購入です。

用途は街乗り9割、主に日常使用、通勤等。
たまに長距離ドライブや峠などが1割。
サーキットは行きません。

この中だとどの車がおすすめでしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全部6発物ですね!私はSQ5ですが、子供がおらず雪山にも行かないなら(底が擦るとショックなので)、SUVには乗りません。予算がいけるなら希少性も含めてRS4ですねかね 。なかなか見ないので。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。