アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
70
0

R1RとHANKOOKのrs-4 ではどちらのほうがおすすめですか?

普段は街乗りで
週一峠
月一サーキットです

それぞれの癖も教えてほしいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

街乗り兼用ならR1RよりはRS4のほうがコンパウンド硬めで減りにくいのでおすすめです

その他の回答 (1件)

  • その2種より、個人的には
    アゼニスRT615K+の方が上かと
    https://www.falken.co.jp/products/RT615K_plus/

    僕はS15に履かせて、菅生や茂木や筑波で走行しています。

    癖は車種や仕様、ドライビングスタイルにより異なるのでご自分で感じて下さい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。