アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
660
0

次の車、アウディを考えているのですが、所有されている方、ここは良い、ここは不便だった・・・みたいな感

次の車、アウディを考えているのですが、所有されている方、ここは良い、ここは不便だった・・・みたいな感想ありましたら教えて下さい。あと、ナンバープレートのところ、外車によくある2枚重ねみたくなるのでしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディのTTは以前のりましたが、いいですね。
私が乗ってたのはTTのクワトロという最上級グレードで、
国産にはないエンジンフィーリングやすべてが感動でしたね。

ただ、かっこいいけど狭いんですよね~

その他の回答 (8件)

  • もと 業界関係者としていうと 今のアウディは どうかと思う

    少なくとも 日本でに売るためにある程度照準はあわせてきてるはずなのに 左ハンドルだし しかも 機関系に(とくにラジエーター)に 難あり 2枚重ねのナンバー? EUの輸入ナンバー??つけたいの?つけれるとおもうけど

  • 良いところ。。。ちゃんと走る

    悪いところ。。。ハンドルが左に付いてる

  • RS6、、しかも、、アバントだったら、、かなり、、私は痺れますね(
    自己満足)
    渋すぎて、一般受けしませんが。。。

  • 車業者からいいますと、マズイ車です。                

  • もう10年程前のアウディですが、(本皮シート)よいところは、
    長旅に疲れません。西ドイツ車のよいところです。
    悪いところといえば、今の車は知りませんが、天井に断熱材が入っていません。
    今の時期天井を触ると暑いです。従ってエアコンもききにくいですね。
    電動ファンのトラブルはよく聞きます。
    でもいい車です。去年修理に30万円ほど使いましたが、まだまだつきあっていこうと思ってます。

  • AUDIはドイツ本国でも需要が伸びています。
    VWとの分離戦略が項をそうしたのでしょう。

    スタイルも機関もすべて気に入っています。
    夜間の室内照明が私のは赤ですが、きれいな反面、見にくいと感じることはあります。

  • アウディはTT以外はフツー。
    実用にこだわらなければTTのロードスターはボクスターよりも良かったです。

    2枚がさねナンバーは悪趣味。。。やめて。。。

  • もうちょっと細かく。「トヨタを考えています。」と同じ。これじゃわからん。TTいいよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離