アウディ A6アバント (ワゴン) ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
アウディ A6アバント (ワゴン) 新型・現行モデル
140

平均総合評価

4.2

走行性能
4.0
乗り心地
4.2
燃費
3.6
デザイン
4.5
積載性
4.4
価格
3.3

総合評価分布

星5

68

星4

48

星3

17

星2

3

星1

4

140 件中 1 ~ 20 件を表示

  • Caltan@ Caltan@さん

    グレード:A6 アバント 40 TDI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    素晴らしい車です。

    2025.8.24

    総評
    初ディーゼルという事で感覚の違いとかで慣れが必要なところもありますが、総合的には大満足◯です。
    満足している点
    張り出しが強いボディデザインやインテリアデザインなど色々と満足です。 エンジンも低速域からトルクが盛り上がるので非常に乗りやすい。
    不満な点
    ディーゼルゆえピークパワーが低い(高速域でのモアパワーが出にくい)ことかなと。 運転の仕方で全然カバーできますが、絶対的なパワー!を求めるなら55TFSI仕様をオススメします。 あと、ボディー重量と足...
    乗り心地
    ・サス設定ダイナミックで乗ってますが、タイヤの45扁平率と言うのもあるとかと思いますが、足は柔らかめ。 ・今までカルディナ、A4と硬め足&低扁平タイヤな車ばかり乗ってるので、やっぱり柔らかい。 ...

    続きを見る

  • hide212t hide212tさん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    Audi A6 Avant

    2026.5.30

    総評
    最高です
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • GODELTA GODELTAさん

    グレード:40 TDI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    価値観、用途が合えばよい相棒

    2026.5.9

    総評
    C5 allroad quattroから始まり、C6 Avant、C7 Avant、そして今回のC8 Avantへ。 個人的には、内外装の質感や“コストの掛け方”という意味ではC7が頂点だったと感じ...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • マサタロ マサタロさん

    グレード:A6 アバント 40 TDI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    とにかく良い車です。

    2025.10.6

    総評
    故障があっても 走る楽しさ気持ち良さスタイルの良さに燃費の良さが総評として過去20台の中でも最高の車です。
    満足している点
    大きい車体ですが大きさを感じさせない運転のしやすさ 4輪操舵の小回りは、癖になります。
    不満な点
    ブレーキダストの多さ 故障時の修理費が高額である事 ヘッドライト片側でも50万以上になります。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • いさ80 いさ80さん

    グレード:アバント 2.8FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.8) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    街乗り燃費悪ー

    2025.8.22

    総評
    ちょうど良い大きさ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kazHF kazHFさん

    グレード:A6 アバント 40 TDI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    品がある。

    2025.4.11

    総評
    4輪操舵のおかげで小回りが利きます。
    満足している点
    M社の様に派手過ぎず、B社の様に地味過ぎず、スマートだと思います。
    不満な点
    新車価格で考えてしまうと物足りない様な?
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • よーく よーくさん

    グレード:A6 アバント 40 TDI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    ずっと走っていたい車

    2025.3.15

    総評
    不満点も帳消しにするスタイルと普通に走っていても楽しいハンドリング。
    満足している点
    レーンのセンターを安定して走行して、スムースな加速と減速で安心して任せるオートクルーズ。 高速走行時、ウエット路面でも安定した設置感があるので安心して走れます。
    不満な点
    海外まで案内してくれる音声ナビ。私の滑舌が悪いのもあるが、代車で乗った最新のアウディはちゃんと反応してくれました^_^; 走行中は気になりませんが、アイドリング時に若干気になるディーゼル音。
    乗り心地
    同乗者もすやすや眠れる静粛性。

    続きを見る

  • FUKUSUKE FUKUSUKEさん

    グレード:アバント 3.0TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    長距離移動に最高の1台

    2025.2.16

    総評
    街乗りオンリーにはちょっと向かないかもしれないけど、長距離ドライブには最高のクルマです。
    満足している点
    車格、動力性能共にゆとりがあり、ワゴンなので積載力も十二分にあり、高速などの長距離移動には最高の1台。 3.0TFSI+quattroは運転する楽しさを提供してくれました。
    不満な点
    3.0TFSI(スーパーチャージャー)は出足から気持ちいい加速を得られるので、ついつい踏み過ぎて燃費低下に繋がります。
    乗り心地
    S-line専用サスペンションで20mmダウンしていますが、20インチのタイヤでも乗り心地を損ねることなくさらりと履きこなす事ができる。

    続きを見る

  • Sトロニック Sトロニックさん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    直進安定性が素晴らしい

    2025.1.5

    総評
    高速道路やカントリーロードメインで使用しているので、扱いやすいです。
    満足している点
    高速道路での直進安定性が素晴らしく、長距離の移動でも疲れにくい。
    不満な点
    乗り心地が硬めのところと、速度0〜30キロの低速域で繰り返す街中走行で気を使わなければならないところが不満です。
    乗り心地
    硬めの乗り心地ですが、不快な振動はありません。

    続きを見る

  • 山小屋くん 山小屋くんさん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    よろしくお願いします

    2024.12.31

    総評
    良い車です
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • べー. べー.さん

    グレード:A6 アバント 40 TDI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    3

    正常進化した快適な長距離エクスプレス

    2024.11.22

    総評
    正常進化した部分も多いですが、新しいが故に”家電化“”電子化”した部分に難あり。 そして先代の出来がまあまあ良かったこともあり、コストカットが目に見えてわかる車になってしまいました。 とはいえ、買い物...
    満足している点
    先代(4G/C7)前期→後期からの乗り換えですが、基本的に快適な長距離エクスプレスであることは変わりありません。先代の時点でクルマとしてのレベルは高いと感じていましたが、さらに良くなったポイントを以下に挙...
    不満な点
    ・MMI(ナビ)が欠陥品レベル 基本的に純正ナビでの音声案内を使用するのはおすすめできないレベル。 右折禁止で右折指示、目的地に着いたと思えば中央分離帯の向こう側なんて当たり前。 音声案内もわかりづ...
    乗り心地
    ダンピングコントロースサスペンション(オプション)の乗り心地はかなり高いレベル。 良く動く脚です。通常時の乗り心地は比較的柔らかめです。段差などの大きい入力があると流石に揺れますが一発で収まります。エア...

    続きを見る

  • KBSTmotorsport KBSTmotorsportさん

    グレード:- 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    良い車でした

    2024.10.31

    総評
    乗り心地も使い勝手も良かったです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • よっしーたけぞー よっしーたけぞーさん

    グレード:A6 アバント 45 TFSI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    1
    デザイン
    2
    積載性
    3
    価格
    1

    ゆったり乗りたい人におすすめ

    2024.10.31

    総評
    快適性の高い車。いたってフツー。昔の乾式DSGより洗練された湿式DSG。12Vのマイルドハイブリッドも寄与しているのか、スムーズな発進加速。
    満足している点
    驚くほどの静粛性。
    不満な点
    エンジンパワーがもう少し欲しい。1885mmの車幅。ウルトラクアトロ。
    乗り心地
    静粛性は極めて高い。縦置き4駆フェチなので、C43の後継として当初、G31の540iを考えていたが、A6試乗後に540に乗ると、聞かせているのだろうが、やかましく感じたのと、運転席に圧迫感を感じた。エクス...

    続きを見る

  • 8郎 8郎さん

    グレード:A6 アバント 55 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_3.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    このサイズのボディだから仕方ないが燃費が悪い

    2024.9.18

    総評
    パワー、静粛性は問題無いと思います。ただDIYでメンテナンス整備は手こずると思います。
    満足している点
    スタイルは格好いいと思います。
    不満な点
    ゴルフバックが横で積めれば最高です。後は燃費がちょっと悪いところですかね
    乗り心地
    もう少しこのサイズの車であれば後部座席のリクライニングが欲しいかも

    続きを見る

  • すぐすぐスタジアム すぐすぐスタジアムさん

    グレード:45 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2023年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    上品なドライブフィーリング。大人な1台です。

    2024.9.3

    総評
    A8と比較しての感想です。故障したA8の代車です( ;∀;)。2週間ほど毎日乗っての感想です(←ありがとうございます(;^_^A)。 いや~、落ち着いてるなあ~、上品だな~、というのが一番最初の印象...
    満足している点
    大人なドライブフィーリング。 ライフスタイルや生き方にこだわりを持った大人な方へおすすめできますね。
    不満な点
    完成度が高いので、特になしです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • marumiu marumiuさん

    グレード:アバント 3.0TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    12年経ちました、現在も乗ってます

    2024.5.25

    総評
    広い荷室 折り畳みベッドやタンスも積みました
    満足している点
    全天候型、雪道でも安心
    不満な点
    燃費
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • tr7bz7 tr7bz7さん

    グレード:A6 アバント 45 TFSI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    乗りやすいし乗り心地が良い

    2024.5.11

    総評
    爺いには取り回しがしやすいし、奥も満足してくれています。
    満足している点
    燃費、取り回し、立体駐車場、都内の細い道、などなど色々なところで助かっています。ストレスフリーです。
    不満な点
    A8やS8に比べると、やっぱり…
    乗り心地
    電子制御のダンパーがいい、ハンドルの重みが走り方によって合わせてくれて乗りやすい。ハンドリングが素直。

    続きを見る

  • ミトラス ミトラスさん

    グレード:アバント 2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    初のアウディ

    2024.4.1

    総評
    さすがにボディの剛性が高いのが良いです。 今後燃費を良くするため色々デバイス等装着して見たいと思っています。
    満足している点
    ワゴンに乗りたかったので取り合えず良いです。
    不満な点
    本当は長距離移動が多いのでディーゼルにしたかったのですが、燃費だけです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • tkn35 tkn35さん

    グレード:A6 アバント 40 TDI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    2

    通勤車

    2024.1.8

    総評
    良好
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • cesakira cesakiraさん

    グレード:A6 アバント ブラックスタイルプラス_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    アニメーション

    2024.1.7

    総評
    走行性能、デザイン、燃費など、総合点は満足です!
    満足している点
    日本ではアニメーションが規制されていましたが、このA6は納車時からアニメーションが解除されていて嬉しかったです!
    不満な点
    燃費は、15km/L程度でしょうか、、 まだ、伸びるかもしれませんが、クワトロでA6であれば、満足のいく水準です。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離