現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > A5 カブリオレ > みんなの質問(解決済み) > アウディとフォルクスワーゲンのエンジンプラグ...

アウディ A5 カブリオレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
67
0

アウディとフォルクスワーゲンのエンジンプラグについて教えて下さい! アウディ A5 カブリオレ H24年式 DBA-8FCDNF シャラン H23年式 DBA-7NCAV

上記に合うエンジンプラグで、NGK製品で適合する商品はありすか?
またおすすめのエンジンプラグはありますか?
性能が良いモノがいいです!
宜しくお願いします(^^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

NGKのプラグで検索しました

アウディ
PFR7S8EG 又はこれの互換
フォルクスワーゲン
NGK 5758、IZFR6P8、PZFR6R 又はこれの互換が適合するようです。

その他の回答 (1件)

  • NGKの車種別適合表で調べれば?

    プラグは、NGKが一番です。
    デンソーは抵抗値ばらつきが広すぎるので 普通には、使えますが全開走行時など 着火バラ付から 足を引っ張る気筒が出てきて最高速が出ません
    モータースポーツには、向きません
    チャンピオンプラグは、ギャップすらバラバラ 品質に問題あり
    スピリットファイヤーも 品質ばらつき当たり外れがひどいのと耐久性が短いので X

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。