アウディ A5 アバント (ワゴン) ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
アウディ A5 アバント (ワゴン) 新型・現行モデル
6

平均総合評価

3.8

走行性能
3.3
乗り心地
4.5
燃費
2.3
デザイン
4.8
積載性
4.4
価格
2.6

総合評価分布

星5

1

星4

3

星3

2

星2

0

星1

0

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • るいちち るいちちさん

    グレード:- 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    ちょうどいい

    2026.4.21

    総評
    内外装に惚れました! インパネ周り使い勝手は賛否ありますが見た目でカバー。笑 車体サイズは日本ではこれくらいまでが使いやすいと思います。 乗り心地も舗装が綺麗なとこはすーっと滑って走っている感覚で乗...
    満足している点
    見た目(Sラインなら尚)、内装、車体サイズ、荷室の広さ、乗り心地。
    不満な点
    ナビが不便、不具合が出る、デジタルインナーミラーがない、収納少なめ、オプションがパッケージ化され欲しいもの付けると高額になる、アイドリングストップからの再始動は振動と音がでかめ。
    乗り心地
    (*^ー゚)b グッ

    続きを見る

  • ひろ焼き ひろ焼きさん

    グレード:TFSI 110kW_RHD(Sトロニック_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    1
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    見た目は好き

    2026.4.8

    総評
    スタイルが好きだからヨシとしとこう。
    満足している点
    デザインが好き
    不満な点
    燃費がイマイチ アップデートとしても相変わらずランプがつく。
    乗り心地
    コンフォートにするといいあんばい。

    続きを見る

  • "Jim-Jim" "Jim-Jim"さん

    グレード:TFSI 110kW_RHD(Sトロニック_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    相変わらず美しいエクステリアデザイン♪

    2026.3.12

    総評
    今回の購入候補はA5 Avant一択で、美しいサイドビューを見るだけで所有する喜びを感じます。モデルはTDIかTFSIかどちらを選択するか非常に悩みました。試乗するとやはりTDIは常用域でも力強さと余裕を...
    満足している点
    ・前車のA5スポーツバックに負けず劣らず美しい(特にサイドビュー)エクステリア!コレが一番の満足ポイントです。 ・インテリアデザインもかなり進化し、パッセンジャーまで繋がったディスプレイなどは最新の室内...
    不満な点
    ・マイルドハイブリッド非装着車なので、アイドルストップからの発進時のエンジン始動に伴う音&振動は少し気になります。 ・ナビの地図画面が今一つで折角大きな画面が装着されているにも関わらず、地図デザインが悪...
    乗り心地
    19インチタイヤということもあり乗り心地は少し硬めですが、ロードインフォメーションを感じながら走りたい私には至って快適で、ダンピングコントロールサスペンションの設定を変える機会がないくらいです。またロード...

    続きを見る

  • TOMI308 TOMI308さん

    グレード:TFSI 110kW_RHD(Sトロニック_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    NEW A5 Avant

    2026.1.26

    総評
    やはりアウディは「カッコいい」で全ての不満やストレスを解消してくれる。他メーカーと比較していい所、悪い所ありますが自分は大満足です。 納車してすぐ故障により入庫の代車として現行A8とA6 Avantに乗...
    満足している点
    インテリア、エクステリアのデザイン
    不満な点
    この価格帯で前車と比較すると安全支援システムが劣ること。乗ってから気づいた汗。システムを使いながらの長距離運転がストレス。自分で運転したい人は問題ない範囲だと思います。
    乗り心地
    フロントのみですが、アコースティックガラスによる遮音、ダンピングコントロールサスペンションにより快適と思います。

    続きを見る

  • milds mildsさん

    グレード:TFSI クワトロ 150kW_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    A5アバント

    2025.7.3

    総評
    もともとシンプルなデザインが気に入ってアウディ購入していましたが今回も買ってよかったと思える。 アウディのアバントの横からみたシルエットはホントに見ていて飽きない
    満足している点
    先進的なインフォメーションは魅力的 今までは背の高い車ばかりだったから背の低い車の安定感はすごいと思った
    不満な点
    タイヤがグットイヤーのF1 スーパースポーツのせいかロードノイズがまーまー車内に入って来る。ボンネット裏のサウンドアブソーバーも無くなってコストダウンが目に見える
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • mey3 mey3さん

    グレード:TFSI クワトロ 150kW_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    B9から乗り換えて・・

    2025.5.21

    総評
    B10に乗り換えて思ったのはaudi社が電気自動車からエンジンを復活させる方針に切り替えそのドタバタで急遽開発されたような気がする車である。進化した自動運転システムを期待していたが後退しているのは非常に残...
    満足している点
    アバントのサイドビューが素晴らしい(セダン派だったが今回はアバントにしてしまった)横長メーターパネルが先進的。※指紋が目立つので気になる人はタッチペンが必要かも。車体剛性はワゴンにもかかわらずしっかりして...
    不満な点
    B9より一回りでかい。運転支援機能が後退した。B9は渋滞時ハンドル操作も自動レーンアシストだったがB10は無い(なんと26年モデルから装着されると聞いた・・( ノД`)高速でのレーンアシストもB9は車が自...
    乗り心地
    B9より静か。slineにしてタイヤの扁平率が低くなった割には乗り心地は悪くはないと思う。

    続きを見る

1

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離