アストンマーティン DB7 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
658
0

皆様が目撃したのは??

質問と言うよりは、興味本位のアンケート的なものです。お暇な方は、どうぞ宜しくお願い致します。

Q.皆様が、これまでに見た事のある凄い車(超高級車、激レア車等)を教えて下さい。モーターショーや店頭展示車は抜きでお願いします。ただし、ぶらついていて偶々見つけた店の展示や、皆様が店にいる時に偶然やって来た車はOKです。勿論、国産車もOKです。また、「凄い」の定義は、各回答者様の価値観にお任せ致します。

ちなみに、私は

フェラーリ・エンツォ
メルセデス・ベンツ・SLRマクラーレン・722エディション
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・LP670-4 SV
アストン・マーティン・DB7ザガート

等を見た事があります。

補足

皆様ありがとうございました。 コブラ、ヴェイロン、Dタイプ、センチュリーロイヤル、ケーニグセグ・・・。皆様凄まじい車を目撃したんですね(*_*; ベストアンサーは投票にさせていただきますので悪しからず。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

職場が港区なのでスゲーというクルマはたいてい見たことありますね。

ブガッティもあるし、フェラーリは当たり前(エンツォは流石にたまーに見る程度)、マイバッハにファントム。

ですが、やはりセンチュリーロイヤルじゃないでしょうか。今日はやけに警察多いなぁ、という日にたまにお見掛けします。

その他の回答 (10件)

  • ブガッティ ヴェイロン
    ケーニグセグ CCXR
    ランボルギーニ ムルシエラゴ・LP670-4 SV
    アルファロメオ C8
    ランボルギーニ ウルフカウンタック
    パガーニ ゾンダ
    ぐらいです!

  • ベンツSLRマクラーレン
    SLとSLRの中間の形をしたベンツ
    ランボルギーニームルシエラゴ
    BMW アルピナ

  • ランボルギーニ ムルシエラゴです。

    一見普通のムルシですが、元々はGACKTが持っていた車です。
    また、色もなかなか珍しい紫です。

    回答の画像
  • つい先日、富ヶ谷でブガッティ・ヴェイロン見ました。さすがにびっくりしましたね。都内でもなかなか見かけられない車ですね。

  • 銀座でブガッティ・ヴェイロンを見ました。信号待ちで隣にウルサイ車がいるな~と思って見たら、ヴェイロンでした。
    中年のおじさんがサングラスして乗ってましたよ。
    あの車2億円近いんですね。素人の私から見たらそこまで高そうに見えませんでしたが・・・

  • 『ジャガーDタイプ』。レプリカですが、それでも某有名なレーサーが所有していたという劇レアもの。尋ねて行ってガレージで見せていただきました。抱きしめたいくらい美しかったです。オーナー様は、車重の割にトルクがあり過ぎて峠でアクセルが踏めないのがご不満の様でした。

    『ブガッティーT35(又は37)』らしきクラシックカー。パレード等のイベントではなく、普通に地元の道路を単独で走行していました。話を聞く事が出来ずに非常に残念でした。

    『マイバッハ』。若いIT長者風のオーナーが、ケバいにも程があるオンナを乗せて億ションから出て行くところでした。近寄り難いオーラが…。

    『ファントム』。オーナードライバーが毎日通勤に使われている様で、結構な速度で街中を飛ばしていました。あの巨体が急なカーブを激しくロールしながら曲がる姿は迫力があります。

    あと、初代の『ミゼット』『キャロル』『バモス』『シトロエンアミ』といった現役の旧車の姿も見掛けます。

    最近見たのは『LFA』。高速道路を普通に流していました。甲高いエグゾーストノートが聴こえずガッカリです。6速で流すのがもったいない車ですね。

  • 隣町に30年前のランボルギーニカウンタックLP400オーナーがいます。

    私の住む町に、40年前のハコスカGT-Rオーナーがいます。

    友達のおじさんが、40年前のS30フェアレディZ432オーナーです。

    どれもピカピカです。

  • すきやのドライブスルーで、トランクがしまらないくらい、薪(はっぱがまだついていた)を山積みにして、トラロープで固定していた35GTRです。

  • ベタかもしれませんが・・。

    マイバッハ62
    ロールスファントム
    ベントレーコンチネンタルGT・コンチネンタル

    くらいですかね。

    近所のショップにF40がずーーーーーっと置いてあります。

  • ACコブラ ですかね・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アストンマーティン DB7 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティン DB7 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離