AMG Aクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
1,157
0

車買うお金がないか、馬鹿だからのどちらかの理由だろうなと思います。
自分の場合は若くは無いですが本当にそう思われますか???

因みに現在の所有バイク
此方は下駄で
ハーレーVRSCDX

ーNightRodSpecialドラッグレース仕様
(約700万円~)270kg150馬力

ハーレーXL1200CX ROAD STERレース仕様
230kg120馬力(400万円~)

日本に1台のワークスマシン
apriliaRSV1000Mille-SP(総額1200万円~)と
200kg150馬力

DUCATI1199R-MOTOCORSE仕様
(総額680万円~)車両重量163kg230馬力

日本に5台のMV AGUSTA 新F4 RC(Reparto Corse-MOTUL)
(170kg217馬力)
レーシングキットパーツ組み込み車(約630万円~)


序に車はBMW M140iにオプションとend.cc製レース用DRYカーボンフルエアロ等で
760万円~位ですね

来年ストリートグライドCVO改造費用込み800万円~と
BMW M2 CSの1200万円を増車予定ですが…

仲間もフェラーリやランボルギーニやポルシェを5台から所有している者は
殆どがDUCATIやハーレーを持っています

自分ではそんなに貧乏とは思いませんが
貴方の言うお金持ちってロールスロイスやベントレーに運転手を雇って乗ることですか???

ベンツの1500万円~中級クラス程度のAMGでもない車を1台だけ買って
高級車に乗った気分になっている奴ですか?

バイクは車で出来ないアクティブな移動の出来る便利な乗り物です

車だけよりも車とバイクがあった方が心も豊かになれると思います

Yahooブログ☟

https://blogs.yahoo.co.jp/keikocookingchicken/31642917.html


Facebook☟

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012595479396&sk=photos&collection_token=100012595479396%3A2305272732%3A69&set=a.148759402220575.1073741855.100012595479396&type=3

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バカに回答リクエストしてるんだから、こんなところに晒さなくてもいいのに、出ちゃう仕様になっているから仕方ないのね。
見苦しい。第三者から見ればどちらもバカ(あなたにはすまないが)。
まだ、あなたは自分を晒しているだけ正直だと思います。
ただ、adadgetyouのバイク論はむかつく。あんな質問は憂さ晴らしなだけで解決にもなんにもなっていない、やり逃げと同じ。知恵袋の仕様では仕方ないから、スルーするしかない。いくら、執着しても逃げ切れるし、何度でも復活できる。
そういうやつが、一番つらいのは無回答のまま、流れてしまう事。
でも、他の人が回答しているのを見ると、釣られて回答してしまうから仕方ないが、支持されている、注目されていると勘違いしているに過ぎないだけ。
これからの知恵袋はBAが決まってからも、一定期間はBAにふさわしいか、問題解決しているのか。を投票できるようにしたらいいと思う。

その他の回答 (5件)

  • 車買うお金がないか、馬鹿だからのどちらかの理由だろうなと思います。

    知恵袋トップ>教養と学問.サイエンス > 一般教養
    知恵袋トップ>ビジネス、経済とお金 > 家計、貯金
    のほうが
    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

  • なにをグズグズ書いていているんだ、ブツブツ
    (ほかの方からの回答を制限するものではありません)

  • 小、中と誰からも相手にされず、なんとか高校もどきへ
    進学した理由を考えた事はあるかい?

    まぁ、見栄張って特○学級へ入れなかった君の親御さんが
    その歪みきった思考の源なので、気の毒ではある。
    知恵袋は自己顕示欲の場では無いし、ネットの皆は
    君のママでもない。

    余談だが、きみ身長10cm近く盛っちゃダメだよw

  • 結局バイク乗りってのはそんなもんですよ。


    小生も車輌価格以上に金かけた1098sと848evo corce乗ってても自己満でしかない。

    興味ない人にはドカだろうがホンダだろうが同じなんですよ。
    新車でアウディ買ったけどレーサーのDUCATIよりも周りの食い付きがいいってことは結局日本人はブランドが好きってことを感じました。

    それまでVW乗っててアウディに乗り換えた。 フレームもエンジンも、同じなのに
    いい車買ったね~なんて嫌らしい目で見られ。

    小生はDUCATIっていうブランドが好きで乗っているわけではなく世界中のバイクの中で最高に楽しいのはLツインだと思ってるしアウディだって、あのハンドリングは他には絶対ない。

    好きだから乗ってるだけ。ただそれだけのこと。

  • 横から失礼します。
    リクエストしてる輩の事は知りませんが・・・(質問者様が所有してる様な)バイクって知識と技術が必要な乗り物ですよ。
    免許取ったばかりの人でもRRやベントレーなら(フェラーリーも458以降なら)東京から大阪行って無事帰ってこれますが、画像の様なモンスターマシンを免許(大型自動二輪)を持ってるだけで、気軽に(そのアクティブとか言う風に)乗りこなせると思っているのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

AMG Aクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

AMG Aクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離