アバルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
1,097
0

「日本の自動車評論家の言う事なんて当てになんない」
などと知った風な口を利く妬み野郎に限って、購入・維持出来る経済力さえあれば、“絶対に”日本の自動車評論家から批判されずに済むようなク

ルマに乗りますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミオXD(MT)
BMW・M235i フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルコルサ フィアット500 アバルト124スパイダー マセラティクアトロポルテ ミニクーパーS アストンマーティンV8ヴァンテージ ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ロータスエリーゼ ケータハムブラックバード キャデラックATS ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーコルベットスティングレイ ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
アスカディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン CT200h 86(ハチロク) レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト スカイライン350GTハイブリッド アウトランダーPHEV
セミキャブアクティ
キャストアクティバ(CVT)

補足

http://www.youtube.com/watch?v=mJj9vqAUE1k http://response.jp/article/2016/08/07/279744.html http://netgeek.biz/archives/69915

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

九州新幹線・鹿児島ルートが全通した時より、北陸新幹線が金沢まで一部開業した時の方がマスコミの取り上げ方が明らかに大きかった。

地域人口は北陸なんかより九州の方が圧倒的に多いにもかかわらずです。

結局はそういう事です。
お分かりになりましたか?

質問者からのお礼コメント

2016.10.8 18:10

黄色いハンカチを振り振り
あの人が引退るのを
立ち喰いそば屋の
テレビが映してた
シラけた人生で
生まれて初めて
ハンドルを持つ手が震えてた

沢山のMAZDA信者様が
知恵袋の自動車カテで
「この劣悪メーカーめが」と
suzukiを蔑んでいた

生まれ変わってみても
ZOOM-ZOOMにゃなれない
鬼が行き交う世間
渡り切るのが精一杯

良い車に出逢えたら
陽の当たる場所へ連れ出そう
命預けるように
可愛いあの車とネンネしな



大久保清

その他の回答 (13件)

  • あなたは車が好きですね?でも、雇ってもらえなかった。そして、勝手に(いや、ほぼ正しい)もう、仕事で関わることはないと思って、けなしている。

  • 相変わらずの釣り質問ですね。
    検索狙いにしては文末のキーワードが無意味すぎ。

    車を選ぶ基準が、評論家に批判されないことなの?
    普通は自分にとって必要な、乗りたい車を選ぶんじゃないの?
    その評論家ってどれほどのもの??
    ただ金のために書いているだけなのに、書いてあることを正直に受け取るのはおろかなことですよ。メディアの作り出す流行に踊らされる、都合のいい国民と同じ。

  • 実は、評論自身も書いている。
    よく分からないって・・・・

    安全基準は、評価が出ているので、好きなのを乗れば?

  • そんなの気にしたりしなくていいよ。売れてる車ならいいも悪いも書くけど売れない不人気車は本も売れないから書いてさえもらえません。本当は不人気車にもいい所あります。

  • 評論家が正しいと思うなら、信じたら良いでしょう。
    車は自分で買って乗って、少なくとも5年は乗って。その上でランニングコストはどうか?メーカーの故障対応、等、全てを含めて評価される物です。
    評論家が試乗車を乗っただけで発売と同時にカーオブザイヤーなんておかしくないですか?
    車雑誌は提灯記事しか書いていません。

  • 評論家の意見は、参考程度
    車選びは、十人十色

  • まず、高額・高級な車を買う人は評論家の意見なんて真に受けないと思うよ。
    無いもの強請り・妬みの次元じゃないかな?

  • 自分の好きな車を買うだけでしょう。

    評論家なんて関係ないね。

  • 好きなら誰に何と言われようともその車に乗ればいいはなし、なんで自分が乗りたい車でなくて他人から褒められている車を選ぶのか私には理解できないね

  • そんな車あるの?

    有ったら教えて欲しい!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離