アバルト 124スパイダー 「控えめに言って最高👍」のユーザーレビュー

papa_biersky papa_bierskyさん

アバルト 124スパイダー

グレード:-

乗車形式:マイカー

評価

5

走行性能
4
乗り心地
4
燃費
5
デザイン
3
積載性
1
価格
3

控えめに言って最高👍

2026.4.28

総評
色々あるけど、MAZDA35年のロードスターの積み重ねが生きている。
MADE IN JAPANの信頼感とイタリアンデザインの融合。
こんな車は二度と生まれないと思う。
大切にしたい👍
満足している点
デザイン👍
低速トルクが太くて乗りやすい👍
希少性🤣
不満な点
積載性😭
ドアポケットくらい欲しかった😭
チープな内装😭
ロードスターより高いくせに、ルームミラー。手動でカタカタするヤツ😭
ロードスター純正自動防眩ミラーに交換しました👎
外装も、安っぽい無塗装ポリプロピレンが多すぎる👎
軽量化に全振りしたシートは最悪👎
レザー貼ったり、BOSE入れたりしても誤魔化しきれないペラペラシート😭
速攻でRECAROに換装しました🤣
色々と
価格不相応👎
マルチエアー吸気システムの脆弱性。
吸気バルブ破損😭融解なんてのも起きている。
おまけに修理代もべらぼう👎
デザイン

3

カッコいいんじゃない?
デザインの好みは人それぞれですが、
私は気にいってます。
最後は結局そこ^_^
走行性能

4

低速トルクの太いダウンサイジングターボは街乗りで意外な程扱いやすい。
峠道でも回頭性が軽く、加速もGOOD^_^
燃費も悪くない。
乗り心地

4

純正シートはお話になりません👎
RECARO推奨。
タイヤチョイスで乗り心地が随分変わる。
積載性

1

諦めた😭
ドアポケットくらい欲しかった😭
アルファみたいなシートバックにスペースがあればなぁ😯
燃費

5

走り方で激変🤣
まあ、悪くない。
価格

3

微妙🤣
唯一無二。と言うことで支払いましたが、
チープな内装。まるまるロードスター😅
安っぽい無塗装ポリプロピレン👎
手動でカタカタするルームミラー最悪👎
どうせならフィアット124スパイダーを国内販売して欲しかった。
故障経験
ウインド上下不調。
ディーラーはレギュレータ&モーター交換。しめて10万円‼️を推奨されたが、
自分でドアの内張り外してレギュレータレールに注油して改善🤣
10万円助かった😅
他は至って会長‼️

下記のリンクから「みんカラ」に遷移して、違反報告ができます。

「みんカラ」から、違反報告をする

アバルト 124スパイダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離