現在位置: carview! > 編集記事 > 動画 > スープラの映像が公開 市販モデルのスタイルが少しずつ見えてきた(公式プロモーションビデオ)

ここから本文です

スープラの映像が公開 市販モデルのスタイルが少しずつ見えてきた(公式プロモーションビデオ)

ジュネーブモーターショーで世界初披露され、いままさに話題絶頂の「GR スープラ レーシング コンセプト」。そのドリフトシーンなどを収めた動画が公開された。

公開された動画には、ホワイト、レッド、ブラックの3台のスープラが月明かりの下、華麗にドリフトを決める模様などが収録されている。映像自体は実際の路上で撮影されたものではなく精緻なCGで作成されているようで、走行性能などを推し量ることはできないが、注目はレーシーなカラーリングが施される前の姿を見ることができる点だ。

「GR スープラ レーシング コンセプト」が、開発中の次期「スープラ」を示唆していることは周知の事実。しかし、ジュネーブショーに出展されたモデルは、「GAZOO Racing」のイメージカラーである赤と黒のストライプが随所に施され、レースカーらしいエクステリアに仕上がっていたが、そこから市販版の外観をうかがい知ることは難しかった。

そんななか今回の動画には、3色にペイントされたモデルがストライプなどのデコレーションなしに登場。やや薄暗い中ではあるが、巨大なオーバーフェンダーやウイングなどレース専用の装備を取り除けば次期スープラそのものと考えられるエクステリアを見ることができる。

アクセス回数 293,403回 公開日時 2018.03.08 タグ: トヨタ carview! カービュー! 公式プロモーションビデオ ジュネーブモーターショー スープラ チャンネル: carview!公式チャンネル

その他の動画

もっと見る