ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • kog*****|2019/07/29 07:57

    違反報告

    ライバルがモデル末期だったりするけど、売れてるのもわかる。e-powerやプロパイロット・・・日産は宣伝上手だね。それにしても、高い高い言って申し訳ないが、国民車が400万とは本当に車は高くなったなぁと思う。
  • spt*****|2019/07/29 10:41

    違反報告

    E-POWERは運転が楽しめるような代物ではない。
    発電時にエンジン(或いは発電機か?)唸って興ざめた。
  • mpk*****|2019/07/29 08:02

    違反報告

    まもなくMCなので値引き拡大中
  • kei*****|2019/07/29 12:40

    違反報告

    ミニバンという時点でドライバーズカーではない。
  • ktg*****|2019/07/29 12:51

    違反報告

    そもそもミニバンに走りが楽しいもクソもないだろ
  • rik*****|2019/07/29 11:18

    違反報告

    高い高い言う人いますけど、ライバル各社のミニバンも
    同等のオプションで比べれば、総額は横一線ですから
    日産だけが高いわけではないです。
    「400万円も出すならLクラスミニバン買えるじゃん」って言う人いるけど
    同等のオプション付けたら、Lクラスは500万円を軽く超えてきますからね。
    結局、全体的に物価が上がったと見るべきでしょう。

    そんな中でも、e-powerは乗ればわかりますが
    久々に「ほしぃー」と思えた走りでしたね。
    運転してて気持ちいし楽しかった。
    試乗のレベルでも、その良さが体感出来ました。

    しかし価格の話ですが、ストロングハイブリットと違い、駆動をモーターのみに簡略化したのですから、その部品点数が減った分、他社より割安感が出れば尚よかったですが・・・・。
    そこが残念です。
  • rkh*****|2019/07/29 10:30

    違反報告

    最近車離れが加速しているが、高すぎるのが原因だね。、昔86GTVが135万くらいで買えたことを考えると30年で倍以上するようになった。
  • nug*****|2019/07/29 08:49

    違反報告

    レンタカーで利用しましたが、この車は確かに良かったよ。
    欲しいけど、250くらいだと思ってた。
  • tyh*****|2019/07/29 08:51

    違反報告

    自分はセレナの8人乗り仕様の2列目中央部の使い勝手だけでセレナを次期購入車の選択肢に入れている。でもイーパワーは自動的に7人乗りになってしまう。セレナのガソリンエンジン車の動力性能は切なくなるレベルだし…
  • nhw*****|2019/07/29 10:50

    違反報告

    メーカーには問題が山積していますし、車両価格も皆さんの言う通りずいぶんお高めです。でも売れている実績(新古車登録??)等を差し引いても今までにない先進の技術、乗ってみて運転してみて「楽しい」「楽だ」と感じられます。