現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー
  • ボルボ V60 クロスカントリー試乗 真面目な遊びグルマは意外とスポーティなドライバーズカー

ボルボ V60 クロスカントリー T5 AWD Pro

スペック

【 V60 クロスカントリー T5 AWD Pro 】
全長×全幅×全高=4785×1895×1505mm
ホイールベース=2875mm
車両重量=1810kg
駆動方式=AWD
エンジン=2.0L直列4気筒DOHC直噴ターボ
最高出力=187kW(254ps)/5500rpm
最大トルク=350Nm(35.7kg-m)/1500-4800rpm
トランスミッション=8速AT
使用燃料=プレミアムガソリン
サスペンション=前:ダブルウィッシュボーン式、後:インテグラル式
タイヤサイズ=前後:235/45R19
車両本体価格=649万円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • mis*****|2019/04/17 16:35

    違反報告

    V60も派生含め高くなったもんだなぁ。
    300万円台で乗り出せる車としては最高に良い選択だとは思ったけど、500万軽く超えてくるなら別になぁという気になってくる。
  • yxa*****|2019/04/17 15:29

    違反報告

    V60はFFだし車高が低く乗り降りしにくいので、楽しみに待っていたのですが
    ・デブ(車幅)に戻った、1850㎜のセールスポイント台無し
    ・燃費は12.0位で先代やV90より悪い、車重はXC60並なのにディーゼル無い
    カッコイイし安全性能最高なのに残念です。
    最近のボルボは相次ぐ値上げやパワートレーンなど顧客ニーズを掴んでいない。
    XCシリーズの人気に胡坐をかいていると、アウディの二の舞いになるよ、木村社長!
  • zvv*****|2019/04/17 19:00

    違反報告

    言うまでもなく、元祖スバル(レガシィ)アウトバックのパクリ車。

    まあ、ボルボがチャイナ系となった今となっては、パクリに恥も外聞もないのもこれまた当然か。。。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します