サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > フルタイム4WD化で身近になったジープ・ラングラーの、それでも硬派な悪路走破性能

ここから本文です

フルタイム4WD化で身近になったジープ・ラングラーの、それでも硬派な悪路走破性能

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/8/27 08:29

    違反報告

    3.6L V6アメリカ製 と 2.0L 直4ターボフィアット製では面白さが全然ちがうよ
    アメリカ車の楽しさとアクセルオフでもスーって走っていくし、がつんというパワフルさだったら 3.6 V6 以外は無いし、フィアットエンジンはJeepというキャラクターに合ってない感じで、高速だけは早いけど全然良く無い。しかもFIATエンジンは故障が多いことがわかってきたし、3.6 V6は定評のある丈夫なエンジンで補機類もウォーターポンプとサービスベルト&テンショナーを8万キロくらいで交換すれば良いくらい故障しないのです。(日産エクストレイルよりはこわれないしパーツは輸入すればずっと激安です)

1件中 1~1件

ジープ ラングラーの中古車

ジープ ラングラーの中古車情報をもっと見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン