ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • iri*****|2019/01/31 13:58

    違反報告

    この価格帯のセダン購買層の者です。良いセダンが出たと思う。今まで車としての面白味を感じないのでハイブリッドは候補に入れませんでしたが新インサイトは試乗してみたいと思います。この方のレポートはいつもポルシェもセダンも同じ基準においてハンドリングや高速走行がヤワだとか言うので(先日のレクサスESの記事もそうでした)当てになりません。セダン検討層からすると迷惑な評論家です
  • kin*****|2019/01/31 12:38

    違反報告

    自分で乗ってみて決めよっと。
  • rik*****|2019/01/31 12:30

    違反報告

    基本的にエンジンは充電用らしいですが、充電するのに2.0Lと1.5Lでは、充電の早さと燃費にどれだけ差があるんだろうか?
  • moh*****|2019/01/31 18:13

    違反報告

    車両重量=1390kg
    結構軽いね
  • t17*****|2019/01/31 18:58

    違反報告

    ゴミ記事。
    …と思ったらレポーターが五味だったw
  • atu*****|2019/01/31 13:48

    違反報告

    デザインは正直おじさんくさいそのものじゃない?やはり新型3なんかに比べると悪い意味で「ああホンダっぽいな」って感じますね。
    好き嫌いは別にしても国産メーカーで一番ホンダがデザインで迷走してるイメージです。
    あといつまでたっても大人な高級車の内装が出来ない・・・
  • mis*****|2019/01/31 14:02

    違反報告

    アメ車的って、日本車なのにそういう表現は当てはまらないと思う。日本車らしくなくユルイ、というような言い回し等にとどめるべき。
  • srk*****|2019/01/31 15:21

    違反報告

    リニアという単語を使うのが好きだね。Linearの本当の意味を分かって使ってないだろうな。
  • nir*****|2019/01/31 14:16

    違反報告

    奇抜なデザインにしてほしいとは思わないけどあまりに平凡すぎるデザインだよなぁ ホンダの顔つき統一はほんと過ちだと思う
  • jor*****|2019/01/31 12:25

    違反報告

    2.0L版のi-MMDと違ってエンジンの地力が足りないのか

    2.0L版のi-MMDも決してパワフルじゃないよ。
    車重も関係してるんだろうけど、すぐにエンジン始動する。
    モータかエンジンのどちらかに余裕があればいいんだけど、
    どちらも必要十分って感じです。