現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる
  • 新型ホンダ インサイトは街乗りが絶品。高速ではアメ車的ユルさとエンジン音が気になる

スペック例

【 インサイト EX 】
全長×全幅×全高=4675×1820×1410mm
ホイールベース=2700mm
車両重量=1390kg
駆動方式=FF
エンジン=1.5L直列4気筒ガソリン(アトキンソンサイクル)
最高出力=80kW(109ps)/6000rpm
最大トルク=134Nm(13.7kg-m)/5000rpm
使用燃料=レギュラー
モーター最高出力=96kW(131ps)
モーター最大トルク=267Nm(27.2kg-m)
駆動用バッテリー=リチウムイオン電池
WLTCモード燃費=25.6km/L
JC08モード燃費=31.4km/L
サスペンション=前:マクファーソンストラット
        後:ダブルウィッシュボーン
タイヤサイズ=前後:215/50R17
価格=349万9200円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • iri*****|2019/01/31 13:58

    違反報告

    この価格帯のセダン購買層の者です。良いセダンが出たと思う。今まで車としての面白味を感じないのでハイブリッドは候補に入れませんでしたが新インサイトは試乗してみたいと思います。この方のレポートはいつもポルシェもセダンも同じ基準においてハンドリングや高速走行がヤワだとか言うので(先日のレクサスESの記事もそうでした)当てになりません。セダン検討層からすると迷惑な評論家です
  • kin*****|2019/01/31 12:38

    違反報告

    自分で乗ってみて決めよっと。
  • rik*****|2019/01/31 12:30

    違反報告

    基本的にエンジンは充電用らしいですが、充電するのに2.0Lと1.5Lでは、充電の早さと燃費にどれだけ差があるんだろうか?

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します