現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化
  • プロボックス/サクシード ハイブリッド試乗 ダイレクト感は薄まったがバンとしての使命を果たすために必要な進化

サクシード ハイブリッド TX

スペック

【 サクシード ハイブリッド TX】
全長×全幅×全高=4245×1690×1525mm
ホイールベース=2550mm
車両重量=1160kg
駆動方式=FF
エンジン=1.5L直列4気筒DOHC
エンジン最高出力=54kW(74ps)/4800rpm
エンジン最大トルク=111Nm(11.3kg-m)/3600-4400rpm
使用燃料=レギュラーガソリン
JC08モード燃費=27.8km/L
WLTCモード燃費=22.6km/L
モーター最高出力=45kW(61ps)
モーター最大トルク=169Nm(17.2kg-m)
駆動用バッテリー=ニッケル水素電池(6.5Ah)
トランスミッション=電気式CVT
サスペンション=前:マクファーソンストラット
        後:車軸式
タイヤサイズ=前後155/80R14
車両本体価格=196万5600円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • aki*****|2019/02/06 07:45

    違反報告

    企業に取っては、燃費で元取れるなら良いのでは?
  • hfm*****|2019/02/06 07:42

    違反報告

    「仕事だから」を免罪符に飛ばしまくる人達の愛車すな
  • nep*****|2019/02/06 08:04

    違反報告

    この車って商用がメインなのでドアヒンジなどが丈夫に出来ているんですってね。それにハイブリッドが加われば購入者の選択肢が増えていいことだと思います。
    台数は売れないかもしれませんが5ナンバーの復活は無いのでしょうか?最近のプロボックスはワゴンとして見てもカッコいいと思うけど。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します