現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む

ここから本文です
試乗記 2018.12.13 レポート:小沢 コージ / 写真:メルセデス・ベンツ日本

新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む
  • 新型メルセデス・Bクラスは次世代ディーゼルでBMWに勝負を挑む

スペック

【 B 200 d 】
全長×全幅×全高=4419×1796×1562mm
ホイールベース=2729mm
駆動方式=FF
車両重量=1535kg
エンジン=2.0L直列4気筒DOHCターボディーゼル
最高出力=110kW(150hp)/3400-4400rpm
最大トルク=320Nm/1400-3200rpm
トランスミッション=8速DCT
使用燃料=軽油
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:マルチリンク式
タイヤサイズ=205/60R16
0-100km/h加速=8.3秒
欧州複合サイクル燃費=4.5-4.2L/100km
※欧州参考値

試乗ステージ:スペイン・マヨルカ島

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • mab*****|2018/12/13 08:45

    違反報告

    Aクラスにもディーゼルを出して欲しい!
  • hyp*****|2018/12/13 10:36

    違反報告

    オッサンになったからAクラスより使い勝手が良いBクラスに興味がある
    次期GLAにディーゼルが載ったらベストなんだけど幅サイズが1800越えそう・・・
  • sop*****|2018/12/13 10:43

    違反報告

    ボディラインを減らすデザイン言語の影響で、更にボッテリ感が増してしましました・・

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します