ここから本文です
試乗記 2018.12.11 レポート:石井 昌道 / 写真:ボルボ・カー・ジャパン

来年日本上陸予定のボルボ最新セダンS60の実力を上位モデルで確かめた

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • tet*****|2018/12/11 09:06

    違反報告

    日本で使うには車幅だけが広過ぎて惜しい。
    最近のボルボは中国資本の上手い使い方の例を
    見せてくれていると思う。日本企業も見習って欲しい。
  • la_*****|2018/12/11 08:39

    違反報告

    まあいわゆるファーウェイですね
  • ooi*****|2018/12/11 15:27

    違反報告

    昔のボルボはベンツの半額で買える、値段相応の安物外車だったが、最近はまともになったのかな。最近はべンツも質を下げて、価格と質が相対していないので昔ほどの差はなくなったのかな。だったら買う客もいるのだろう。
  • tko*****|2018/12/11 17:41

    違反報告

    ボルボ推し多すぎだろここw
  • hak*****|2018/12/11 11:54

    違反報告

    FFだけどFR的なサイドのデザイン好きだな。
    40代後半から団塊の世代には受けの良いデザインだと思う。
    ただ、40代後半から50代はSUV買っちゃうし、団塊の世代はデカいミニバン買っちゃうから
    日本での販売は苦戦しそう。
  • pe_*****|2018/12/11 17:45

    違反報告

    ボルボも大排気量車出して欲しいなぁ
    どうも2Lじゃ物足りない
  • hir*****|2018/12/12 08:21

    違反報告

    リアランプのデザインだけは好きになれません。カッコいいですか?
  • you*****|2018/12/12 20:02

    違反報告

    デザイン綺麗ですね。サイズは日本向きではないけど、デカイ車が気にならない人には良いかもね!
  • mas*****|2018/12/11 16:03

    違反報告

    これならドイツ車を買おうと思ってしまう
    それがボルボ
  • woy*****|2018/12/12 23:16

    違反報告

    イイともいます、大き過ぎないカッコいいセダンをもっと日本で販売して欲しい。
    出来れば5ナンバーが希望ですが それを輸入車に求めるのは無理ですしね。
    カローラですら3ナンバー化しちゃった訳ですし 来年はセダン復活の年になるかな?
    各社から小型・中型のセダンの発表が沢山ありますように。