現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ

ここから本文です
試乗記 2018.4.12 レポート:島下 泰久 / 写真:アストンマーティン

アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ
  • アストン新型ヴァンテージは想像以上に好ハンドリングの真性スポーツ

アストン マーティン ヴァンテージ

スペック

【 アストンマーティン ヴァンテージ 】
全長×全幅×全高=4465×1942×1273mm
ホイールベース=2704mm
駆動方式=FR
車両重量=1530kg
エンジン=4.0リッターV型8気筒DOHC直噴ターボ
最高出力=375kW(510ps)/6000rpm
最大トルク=685Nm/2000-5000rpm
トランスミッション=8速AT
0-100km/h加速=3.6秒
最高速度=314km/h
サスペンション=前:ダブルウィッシュボーン式、後:マルチリンク式
タイヤサイズ=前:255/40ZR20、後:295/35ZR20
使用燃料=プレミアムガソリン
欧州複合モード燃費=10.5L/100km(9.5km/L)
車両本体価格=1980万円~(予定)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します