ここから本文です
試乗記 2018.3.12 レポート:岡崎 五朗 / 写真:小林 俊樹

セルシオ的な価値観と袂を分けた新型LSは大いなる可能性を秘めている

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • spi*****|2018/03/12 11:56

    違反報告

    色々な評論家が書いてる中で1番伝わる記事だったかと、、、
    良い面も悪い面も。

    大抵の評論家はメルセデスやBMはべた褒めでレクサスはdisってるだけだから。
  • sut*****|2018/03/12 12:42

    違反報告

    レクサスになってから下品な改造をする人間が一気にいなくなってよかった。
    セルシオの時は腐ったセルシオをよく見たものです。
  • cim*****|2018/03/12 11:29

    違反報告

    BMWやアウディが冒険していない?
    レクサスには伝統がないから冒険するんでしょ?
  • plg*****|2018/03/12 13:12

    違反報告

    もうね‥‥グリルありきでデザインするのをやめたら?
    顔つきがミニバス?ミニバンといっしょな時点でTOYOTA車なんだよ
  • oku*****|2018/03/12 12:20

    違反報告

    いつまでたってもベンツには勝てんわ!
  • tak*****|2018/03/12 12:14

    違反報告

    ドイツ車に何とか追い付こうと背伸びをし過ぎ、返つてまとまりが悪くなってしまった感じ。静かで乗り心地が良く、内装も綺麗な車、そういうコンセプトを極める方向でいいような気がするんだけど。
  • zgm*****|2018/03/12 11:18

    違反報告

    悪くは無いんだけど、もっと外見思いきっても良かったような。
    街中で見るとGSとパッと見分からないし。GS伸ばしてフーガ足したような。
    試乗もしたけど思ったより車内が狭く圧迫感感じた。これを守られ感と
    取るかはどっちかと。後、センターのシフトレバー小さすぎ。手の
    置き場があまり好きになれない。
  • pcg*****|2018/03/12 11:41

    違反報告

    サイトや写真で見ると撮影の仕方もあってカッコよく見える角度もあるけど、実際にこの新型が走ってるの見ると、見た目がコンパクトな感じでフラッグシップと感じないデザイン。
    良くも悪くもなく、普通な感じ。
  • zcm*****|2018/03/12 13:21

    違反報告

    初代セルシオが嘆いてるよ。
    なんでこんなデザインになってしまったのかと。
  • pac*****|2018/03/12 11:32

    違反報告

    レクサスのスピンドルグリルや、LEDポジショニングランプ、マトリクスLEDヘッドライトに流れるウインカー、左右につながるテールライトを堂々とパクったアウディは恥も外聞もない猿真似中国企業か!?