現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く

ここから本文です
試乗記 2017.12.13 レポート:清水 和夫 / 写真:BMWジャパン

Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く
  • Mセダン初のAWD・新型M5の海外試乗で8速ATと快適性に驚く

スペック

【 BMW M5 】
全長×全幅×全高=4965×1903×1473mm
ホイールベース=2982mm
車両重量=1930kg
駆動方式=4WD
エンジン=4.4L V型8気筒DOHC直噴ツインターボ
最高出力=441kW(600ps)/5600-6700rpm
最大トルク=750Nm/1800-5600rpm
トランスミッション=8速AT
0-100km/h加速=3.4秒
最高速度=250km/h
※Mドライバーズパッケージで305km/h
使用燃料=プレミアム
サスペンション=前:ダブルウィッシュボーン式
        後:マルチリンク式
タイヤサイズ=前:275/40ZR19、後:285/40ZR19
欧州複合サイクル燃費=10.5L/100km
車両本体価格=1703万円(※日本価格)
※欧州参考値

試乗ステージ:スペイン・エストリル・サーキット

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します