現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載

ここから本文です
試乗記 2017.12.12 レポート:塩見 智 / 写真:中野 英幸

エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載
  • エクリプスクロスに国内で初乗り。スタイリッシュな見た目に三菱らしさを搭載

スペック

【三菱 エクリプス クロス】
全長×全幅×全高=4405mm×1805mm×1685mm
ホイールベース=2670mm
車両重量=1750kg
駆動方式=AWD
エンジン=1.5L直列4気筒DOHC直噴ターボ
最高出力=121kW(165ps)/5500rpm
最大トルク=250Nm/1800-4500rpm
トランスミッション=CVT
使用燃料=レギュラーガソリン
サスペンション=前:マクファーソンストラット式、後:マルチリンク式
タイヤサイズ=前後:225/55R18
日本発売=2018年3月(予定)

※一部、欧州参考値

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します