ここから本文です
試乗記 2017.10.30 レポート:サトー タケシ / 写真:菊池 貴之

MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • sor*****|2017/10/30 12:10

    違反報告

    自動車ジャーナリストに言いたい。
    乗り心地やハンドリングをSUVと比較して
    あれこれ言うヤツは仕事辞めろ。
    そういうクルマではない。
  • tos*****|2017/10/30 13:01

    違反報告

    150系プラド乗りです。

    当たり前のことしか書いていないし、何が言いたいのか、よく分からないし、中味のない記事だと思う。

    いい加減、最上グレードだけ乗って、本質が分かったような記事を書くのは止めて欲しい。

    外装だけのマイナーチェンジだから、乗り心地なんて変わりようがないじゃないか。
  • tam*****|2017/10/30 12:19

    違反報告

    このくらいのデザインが落ち着いて見られるんだけどな
  • bow*****|2017/10/30 16:07

    違反報告

    今トヨタで唯一買う可能性がゼロではない車かな。
    MC前のヘッドライトならあり得ないけど。
  • gra*****|2017/10/30 20:09

    違反報告

    Y60サファリに長く乗っていたから、あの乗り心地を懐かしく思い出しました。
    今の四駆はおっしゃるように良くも悪くも乗用車になってしまいましたからね。
    でも、写真の丸太コース、あの程度で走破性云々は言って欲しくありません。
    大したことのないモーグル状のところで、簡単に足が浮いているのはみっともない写真です。
    クロカン四駆を称するなら、四輪がしっかり接地していないと。
  • nan*****|2017/10/30 12:31

    違反報告

    代車として二週間くらい乗った。
    四駆らしさなど微塵も無く
    良く言えば「乗りやすい」
    悪く言えば「肩すかし」みたいな、
    なんとも言えない感じだった。
    しかも借りたのは2.4?2.7?
    ドンガラの割に3リッターも無い
    ガソリンエンジンだったからチカラが無く、
    流れに乗るだけでガーガーエンジンがうるさくて
    4〜500万の車とはとても思えなかった。
    内装は・・・まぁ、こんなもんかな的な出来。
    4リッターとかディーゼルだったら
    はたしてどうだったのか気になる所だが
    代車でコレってどうなの?的な印象しか残らなかった。
  • tra*****|2017/10/31 09:23

    違反報告

    これがイギリスかドイツあたりの欧州ブランドのクルマだったら、仮に定価800万円でも「バーゲンプライス!」とか言われてるはず
  • cro*****|2017/10/30 15:09

    違反報告

    クロカン四駆じゃダメなんかい!
  • gbc*****|2017/10/31 07:44

    違反報告

    日本国内ではこの手のオフ車の一番の問題はそのオフロード性能を活かす所が無いことだろう。
  • bwt*****|2017/10/30 18:38

    違反報告

    先月のMCの記事以上の事が書いてない。何の意味がある記事なのか。