ここから本文です
試乗記 2017.10.13 レポート:小沢 コージ / 写真:SUBARU

地味&マジ。群馬流ハイテク・アイサイトの技術レベルは今どのへん?

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • rea*****|2017/10/13 18:00

    違反報告

    プロパイロットのハンドル制御はあくまでドライバー主体にさせるためにさりげないカーブくらいしかしてくれない制御になってるって言われてるが、
    それなのにCMで「自動運転」と言い切ってしまう日産の矛盾。
  • tub*****|2017/10/13 16:54

    違反報告

    オートパイロットはあのクソみたいな出来の割にアイサイトより高価だからね。
  • cha*****|2017/10/13 15:22

    違反報告

    群馬流ってどういうこと?
    あと、オートレーンチェンジってスバルのライバルレベルの車に当たり前に付いてましたっけ?
  • y_s*****|2017/10/13 18:20

    違反報告

    日産の技術は酷いね。宣伝の技術は最も優れてるのかもしれないけど。
  • fpr*****|2017/10/14 00:16

    違反報告

    この人、SUBARUについて書いてるくせに、あまりにも勉強不足過ぎる。
    ライバルにも装着済みの技術って…、そりゃ後発は付けてくるでしょw。
    皆さんSUBARUを目標に、開発してきてたんだから。
    SUBARUはステレオカメラだけで、あれだけの制御を出来るんだから。
    それにツーリングアシストってのは、ver.3の3.01みたいなもの。
    ios10から11って訳ではないですよ。
    正統なアイサイト進化版は、次期レヴォーグからです。
    SGPと共に進化版アイサイトを投入ですよ。
    オートレーンチェンジ搭載車って…。
    どの価格帯の車の話してんの?
    それにアイサイトが出来ないんじゃ、国内メーカーはどこも出来ないよw。
    それにハンドルにタッチセンサーって…。車に何を期待してるの?そんなに自分で運転したくないの?
    SUBARUは運転する愉しさ、走る喜びをドライバーから奪いません。
  • yos*****|2017/10/14 05:03

    違反報告

    スバルの評価を著しく下げる様な内容、まるでアンチに記事を書かせたみたいだな。
    おまけに市販車で初のレベル3を実現させたアウディには一切触れてない。
    小沢コージの脳みそは未だ工事中か?
  • zea*****|2017/10/14 12:42

    違反報告

    相変わらずの不勉強ぶりが冴えてますね。
    オートレーンチェンジの付いてるライバル車ってテスラかベンツのS、Eクラス位しかまだ付いてないですね。価格的にもライバルなんて物でもないし。
    渋滞中に一時停止すると3秒でモードが解除されるのも業界の申し合わせで、ほぼ他メーカーも3秒で解除されるのは評論家であれば常識です。この人、一体いつになったらシロートレベルのレビューから抜け出せるのかな?
  • crt*****|2017/10/13 23:29

    違反報告

    このライター、日本語勉強し直し!
  • ohn*****|2017/10/13 20:06

    違反報告

    要するにスバルのレベルはどうなのですか? そして今後のグローバルな方向をリードしているシステムなのか、理解できません。
  • ezo*****|2017/10/14 08:15

    違反報告

    評論しているだけで「今どのへん?」なのか、まったくわかりませんでした。