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試乗記 2017.8.31 レポート:高山 正寛 / 写真:菊池 貴之

新型N-BOXプロトタイプに試乗。ホンダセンシング標準化などで連続ヒットの予感

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新型N-BOXプロトタイプに試乗。ホンダセンシング標準化などで連続ヒットの予感
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N-BOX G・Lターボ ホンダセンシング

スペック

【 N-BOX G・Lターボ ホンダセンシング 】
全長×全幅×全高=3395×1475×1790mm
ホイールベース=2520mm
駆動方式=FF
車両重量=930kg
エンジン=660cc直列3気筒DOHCターボ
最高出力=47kW(64ps)/6000rpm
最大トルク=104Nm(10.6kg-m)/2600rpm
トランスミッション=CVT
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:車軸式
タイヤサイズ=165/55R15
JC08モード燃費=25.0km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
車両本体価格=189万5400円

【 N-BOX カスタム G・L ホンダセンシング 】
全長×全幅×全高=3395×1475×1790mm
ホイールベース=2520mm
駆動方式=FF
車両重量=900kg
エンジン=660cc直列3気筒DOHC
最高出力=43kW(58ps)/7300rpm
最大トルク=65Nm(6.6kg-m)/4800rpm
トランスミッション=CVT
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:車軸式
タイヤサイズ=155/65R14
JC08モード燃費=27.0km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
車両本体価格=149万9040円

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