サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > たまには二輪もどうでしょう? 気になる輸入バイク×3台にチョイ乗り

ここから本文です

たまには二輪もどうでしょう? 気になる輸入バイク×3台にチョイ乗り

最新トレンドが“ツルシ”で手に入る

流行っていうのはとかくナマモノであって、メーカーがそれを追いかけるスピードとリアル世界にタイムラグが生じるってのは、あらゆるモノづくりにおいて仕方のないことなのかもしれない。だけど、コレに関してズレの心配は要らない。だって文句無しにカッコいいんだもの! そう、ハーレーダビッドソンの「スポーツスター・ロードスター」ことだ。

ご覧の通り、世界のストリート・トレンド真っ只中のスタイルを、“ツルシ”で落とし込んで来るという離れ業。アフターパーツに注力してきたハーレーならではのスピード感が、プロダクトによく反映されていると思う。佇まいだけで説得力がある。ぐっと来る。

カフェレーサースタイル、というタイトルは付いているけれど、流行のボバースタイルにも似て、このまま渋谷~原宿あたりに乗り込んでもイバりのきく気の利いたチューンが予めなされているのだから本気ですごい。

オールブラックでまとめられたカラーリングながら、タンク回りはツヤを、エンジン周辺はマットを、と同色異素材を塗り分け、さらに極端な狭角セパハンにバックステップ。一目で一筋縄では行かない感を演出しているあたり、メーカーものにはあらざる攻め感もあり、ツルシっぽくなさと玄人っぽさをムンムンに漂わせている。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン