現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も

ここから本文です
試乗記 2017.3.20 レポート:佐野 弘宗 / 写真:篠原 晃一

新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も
  • 新型BMW 5シリーズ ディーゼルに試乗。各所にEクラスを上回る一面も

BMW 523d ラグジュアリー

スペック

【 BMW 523d ラグジュアリー 】
全長×全幅×全高=4945mm×1870mm×1480mm
ホイールベース=2975mm
車両重量=1700kg
駆動方式=FR
エンジン=2.0L直列4気筒DOHC直噴ディーゼルターボ
最高出力=140kW(190ps)/4000rpm
最大トルク=400Nm(40.8kg-m)/1750-2500rpm
トランスミッション=8速AT
使用燃料=軽油
JC08モード燃費=21.5km/L
サスペンション=前:ダブルウィッシュボーン式、後:マルチリンク式
タイヤサイズ=245/45R18
価格=768万円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します