現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた

ここから本文です
試乗記 2017.2.28 レポート:佐野 弘宗 / 写真:菊池 貴之

新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた
  • 新型ワゴンR試乗。黄金時代の復権を目指すホンキ度を感じた

スペック例

【 ワゴンR FA 】
全長×全幅×全高=3395mm×1475mm×1650mm
ホイールベース=2460mm
駆動方式=FF
車両重量=750kg
エンジン=660cc直列3気筒DOHC
最高出力=38kW(52ps)/6500rpm
最大トルク=60Nm(6.1kg-m)/4000rpm
トランスミッション=CVT
使用燃料=レギュラーガソリン
JC08モード燃費=26.8km/L
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:トーションビーム式
タイヤサイズ=155/65R14
車両本体価格=107万8920円

【 ワゴンR ハイブリッド FZ セーフティパッケージ装着車 】
駆動方式=FF
車両重量=790kg
エンジン=660cc直列3気筒DOHC
最高出力=38kW(52ps)/6500rpm
最大トルク=60Nm(6.1kg-m)/4000rpm
モーター最高出力=2.3kW(3.1ps)/1000rpm
モーター最大トルク=50Nm(5.1kg-m)/100rpm
バッテリー=リチウムイオン電池(10Ah)
トランスミッション=CVT
使用燃料=レギュラーガソリン
JC08モード燃費=33.4km/L
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:トーションビーム式
タイヤサイズ=155/65R14
車両本体価格=140万9400円

【 ワゴンRスティングレー ハイブリッド T 】
駆動方式=FF
車両重量=800kg
エンジン=660cc直列3気筒DOHCターボ
最高出力=47kW(64ps)/6000rpm
最大トルク=98Nm(10.0kg-m)/3000rpm
モーター最高出力=2.3kW(3.1ps)/1000rpm
モーター最大トルク=50Nm(5.1kg-m)/100rpm
バッテリー=リチウムイオン電池(10Ah)
トランスミッション=CVT
使用燃料=レギュラーガソリン
JC08モード燃費=28.4km/L
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:トーションビーム式
タイヤサイズ=165/55R15
車両本体価格=165万8880円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します