現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗 > 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども

ここから本文です
試乗 2017.2.14 レポート:塩見 智 / 写真:篠原 晃一

日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども

  • みんカラ つぶやく
日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども
  • 日産氷上試乗会でノートe-POWERの価値を再確認。GT-RやZなども

ノートe-POWER X

売れているクルマには必ず理由がある

日産自動車による恒例の氷上試乗会が長野県・女神湖で開かれた。昨季は暖冬の影響でクルマを載せるには氷の厚さが足りず、やむなく周辺道路のみでの試乗となったが、今季は氷が十分な厚さに成長、存分に日産各車を走らせることができた。

まずは今一番話題のノートの印象から。ノートは2016年11月、日産車として30年ぶりに月間販売台数1位に輝いたかと思えば、12月にいったんトヨタ・プリウスに明け渡した後、17年1月に早くも再び1位に返り咲いた。しかも今度はセレナが2位。日産車の1位、2位独占は32年ぶりだとか。ベテラン社員が「会社に入って初めてです!」と興奮気味に話していたのが印象的だった。

市場は正確というか正直。売れているクルマには必ず理由がある。“売れているクルマにはどこかしら必ずいいところがある”というのが、そこそこ長年クルマを見続けてきての実感だ。ノートのいいところはe-POWERにほかならない。e-POWERを経験した今となっては、もはや普通のノートをオススメすることはできない。半端なく加速と減速の質感が高い。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

日本最大級のクルマ情報サイト carview!

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します