サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型CX-5に雪上試乗。「GVC」と「i-アクティブAWD」の効果を体感した

ここから本文です

新型CX-5に雪上試乗。「GVC」と「i-アクティブAWD」の効果を体感した

5/36 新型CX-5に雪上試乗。「GVC」と「i-アクティブAWD」の効果を体感した

新型CX-5のi-アクティブAWDでは、低粘度オイルの採用とともに、パワーテイクオフ(PTO)とリアデフの軸受け部をすべてボールベアリング化。先代モデル比で約30%の抵抗低減を実現し、実用燃費を約2%向上させているという。写真右が先代までのテーバーローラーベアリング、左が新型のボールベアリング。

マツダ CX-5の中古車

マツダ CX-5の中古車情報をもっと見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン