現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度

ここから本文です
試乗記 2016.12.8 レポート:塩見 智 / 写真:望月 浩彦

3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度
  • 3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度

スペック例

【ダイハツ トールG“SA II”】
全長×全幅×全高=3700mm×1670mm×1735mm
ホイールベース=2490mm
駆動方式=FF
車両重量=1070kg
エンジン=1.0L直列3気筒DOHC
最高出力=51kW(69ps)/6000rpm
最大トルク=92Nm(9.4kg-m)/4400rpm
トランスミッション=CVT
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:トーションビーム式
タイヤサイズ=165/65R14
JC08モード燃費=24.6km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
車両本体価格=168万4800円

【ダイハツ トール カスタムGターボ“SA II”】
全長×全幅×全高=3725mm×1670mm×1735mm
ホイールベース=2490mm
駆動方式=FF
車両重量=1100kg
エンジン=1.0L直列3気筒DOHCターボ
最高出力=72kW(98ps)/6000rpm
最大トルク=140Nm(14.3kg-m)/2400-4000rpm
トランスミッション=CVT
サスペンション=前:マクファーソンストラット式
        後:トーションビーム式
タイヤサイズ=175/55R15
JC08モード燃費=21.8km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
車両本体価格=196万5600円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • meg*****|2016/12/08 12:26

    違反報告

    スズキソリオのパクリ
    さすがは盗用多グループ
  • dek*****|2016/12/08 12:23

    違反報告

    3割踏んだだけで7割の加速か…。しかもユーザーがそれを求めてるって?誰がそんな不自然なアクセルセッティングを求めてるんだよ?

    昔から各社このセッティングをしてさんざん叩かれてるのに、相変わらずやるところがユーザーをなめてるよね。

    ショールームでの見栄えや試乗の際の第一印象だけで売るのはやめてもらいたい。

    車って何年も使うものなのだから、自然なフィーリングが一番だと思います。

    アクセルとブレーキの踏み間違いによる暴走事故に一役買ってしまうよ。
  • kud*****|2016/12/08 14:35

    違反報告

    こうやって並ぶと本当にダサい。
    マイルドヤンキーのオフ会かな?

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します