現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った

ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った
  • ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った
  • ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った
  • ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った
  • ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った
  • ターボが追加されさらに個性が際立った「スマート フォーフォー ターボ」「スマート フォーツー カブリオ ターボ リミテッド」に乗った
※写真をクリックすると次の写真がご覧になれます

アクセルを踏み込んだときのトルク感はまったく別物

実用域での加速性能は段違い。自然吸気エンジンでは市街地ならまだしも、ちょっと郊外に出ると、なかなか思った速度に達しなくてもどかしい思いをする状況もあったところ、こちらは軽くアクセルを踏んだときのトルク感がまったく別物。

スマートにターボが追加されるのを待っていた人は、待った甲斐があったといえそうだ。

走り全般については、よい意味でますます「普通」になってきたのが新しいスマートだ。 かつてはピッチングや跳ねがひどかったり、騒々しかったりしたものだが、いまや乗り心地や静粛性について気になることはあまりない。

また、リアにエンジンを搭載するクルマは、フロントが軽いためステアリングフィールが頼りないものが多いところだが、新型スマートについては・・・(オートックワン)【続きは、以下のリンクをクリックして下さい】

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します