サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > M4コンペティション・パッケージ緊急試乗。“GTS”を逃した人たちへ

ここから本文です

M4コンペティション・パッケージ緊急試乗。“GTS”を逃した人たちへ

M4コンペティション・パッケージ緊急試乗。“GTS”を逃した人たちへ

M4 コンペティション・パッケージ

M4 GTSは発売と同時に完売してしまった…

BMWのハイエンド・ハイパフォーマンス・モデルをプロデュースするBMW M社は最近「M4 GTS」というM4ベースのクラブ・スポーツ仕様を発表した。2015年の東京モーターショーで量産型が世界初デビューしたので、我々の記憶にも新しいところだ。

わずか700台という限定販売台数ゆえに、ドイツおよびヨーロッパでの割り当て台数は発売と同時に完売してしまったという。欧州以外ではアメリカに300台、英国と日本にそれぞれ30台が割り当てられており、日本での価格は1950万円と発表されている。

ところで、BMW M社はこの過熱する「M4 GTS」フィーバーの対処療法としてM4に「コンペティション・パッケージ」という工場仕様のオプションを設定して、GTSを入手する事が叶わなかったオーナーを少しでも納得させることにした。

BMW M4 クーペの中古車

BMW M4 クーペの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン