ここから本文です
試乗記 2015.12.14 レポート:九島 辰也 / 写真:篠原 晃一

新型 BMW 7シリーズに試乗。ハイテクとぶれない哲学がそこにはある

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • e46*****|2015/12/14 12:28

    違反報告

    実物は優雅で華麗な雰囲気を醸し出すデザインライン。動力性能、装備、技術などの先進性は日本車よりかなり進んでいる。
  • ctr*****|2015/12/14 11:13

    違反報告

    目に見える わかりやすい概念で 高級を追求した結果  ダサくなる一方w


  • mir*****|2015/12/14 11:23

    違反報告

    リアから見るとカムリかと思ってしまう
  • say*****|2015/12/14 18:51

    違反報告

    クリスバングルの形見のようなデザインから、本来BMWが持っていたコンサバでスリークなデザインに戻りつつあるのは素直に好感が持てる。無意味なプレスラインも減って、むしろ派手好きの向きには退化に見えるかも知れないけれど、先進性を複雑な折れ線に頼る事でしか表現できない名前だけの新型車より、その内に秘めた様な表現に成熟した魅力を感じる。
  • aka*****|2015/12/14 14:24

    違反報告

    パクリやフェイクが主体で、走りの楽しさなど微塵もなく、実は先進性もない、酷惨某似非自称高級商標とは次元から違うww
  • urc*****|2015/12/14 17:11

    違反報告

    但し、壊れます
  • kot*****|2015/12/15 08:05

    違反報告

    輸入車を知らない人のコメントばかりのような気がしますね。
  • ta7*****|2015/12/14 12:29

    違反報告

    いい加減、ダッシュボードに取って付けたような液晶はやめて欲しい
  • haq*****|2015/12/14 19:11

    違反報告

    昔はモデルチェンジする度に
    「うわっすげー」って思ったが
    最近のは正直面白くない。
    E46からE90に変わった時みたいな
    あの感動がほしい。
  • p84*****|2015/12/14 12:17

    違反報告

    4リットルV8とおもいきや3リットルL6かあ。レクサスなら3リットルV6でさらに100kg以上は軽量化できるだろうな