現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢

ここから本文です
試乗記 2015.3.27 レポート:塩見 智 / 写真:菊池 貴之

キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢
  • キャデラックATS、プレミアムセダンの渋い選択肢

スペック

【 セダン プレミアム 】
全長×全幅×全高=4680mm×1805m×1415mm
ホイールベース=2775mm
車両重量=1580kg
駆動方式=FR
エンジン=2.0L直列4気筒DOHC直噴ターボ
最高出力=203kW(276ps)/5500rpm
最大トルク=400Nm(40.8kg-m)/3000~4600rpm
トランスミッション=6速AT
タイヤサイズ=前:225/40R18、後:255/35R18(ランフラット)
総合燃費=約12.2km/L(※)
使用燃料=プレミアムガソリン
車両本体価格=499万円
※欧州燃料測定条件に基づいてメーカーが測定した参考値。

試乗ステージ:丸の内、首都高周辺 車種:ATS

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します