サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 発売直前! レヴォーグのベストバイは?

ここから本文です

発売直前! レヴォーグのベストバイは?

ファンが喜ぶストレートな表現

きっと待ち焦がれていた人、多いだろう。2013年秋の東京モーターショーにて世界にお披露目されてから半年。ようやくスバル レヴォーグが日本の街を走り出す。

1989年のデビュー以来、25年に渡ってスバルの屋台骨を支え続けてきたレガシィがサイズやデザインをグローバル市場の求めに応じて変化していく中で、日本のユーザーに届けるクルマはどうあるべきか。スバルの思いが集約されているのが、レヴォーグだ。

象徴的なのはボディサイズで、全長は現行ではなく先代レガシィ ツーリングワゴンより10mm長いだけの4690mmとされている。スタイリングを見ても、特にフロントまわりなど長いオーバーハングや切り立った各部のエッジ、ボンネット上の大型エアインテークなど、ファンの喜びそうな表現がストレートだ。

インテリアも同様で、大型のセンターコンソールを軸にしたシンプルなレイアウト、ブラックを主体にピアノブラックと金属調アクセントを各部に配した色調などは、もはや伝統芸といった趣き。もちろん、各部へのソフト素材の採用やアイボリー内装の設定など、新たなチャレンジも行われてはいる。

スバル レヴォーグの中古車

スバル レヴォーグの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン