サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > ウラカン超速レポート&デザイナー自筆イラスト公開

ここから本文です

ウラカン超速レポート&デザイナー自筆イラスト公開

デザイナー自筆のプライベートイラスト大公開!

日本メーカーのディナーだと変な飲み会になって、趣味の話だと話題はゴルフしかない。ゴルフがあまり好きではない私には迷惑である。しかし欧米の自動車メーカーはそんなことはない。みんなの趣味は仕事と同じ、一致して「クルマ」なのである。その晩もチーフデザイナーのフィリッペ・ペリーニさんが「プライベートで何に乗っているの?」というので「スーパー7」と答えたら「バカだなぁ、あんなクルマに乗って!」と言って、笑いながら見せてくれたのが彼のスーパー7だった。こうして夜半までクルマ談義が続いたのだった。

そして翌朝、空港までのクルマに乗り込もうとしたら、件のデザイナー、フィリッペ・ペリーニ氏が届けものをしてくれた。掲載した画像がそれだ。何と私が冗談で「あんた、絵がうまいな!」と言ったのを覚えていてくれたらしい。サインの下には「オバカなクルマへの情熱を持ったお互いのために!」と書いてあった。そういえば「クルマへの情熱」なんて話題で飲み明かすのは、日本メーカーの試乗会では滅多に無い事に気がついた。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン